2011/08/14

Shin Biyajima @ World heli challenge

ついに World Heli challange の結果が発表されました。
なんと、Shin は総合3位と言う結果。去年に続き2年連続で入賞したのはとてもすごい事です。しかも、2日目 Extreme day の方の順位だけ見れば1位だったようで、かなりの快挙です。動画で見る限り1日目の Freestyle day はかなりイケイケに滑ってるなー(特に2本目)、あの斜面で競い合うなんてなかなか恐ろしいな。と自分は思いましたが、Extreme day の Shin はかなり冷静に自分の滑りをしてる感じがあって、攻めつつ、攻めすぎずで、確かに良いとこ行ってます。と、評論は良いとして、とにかくおめでとう!!仲間としてスゲーうれしいです。
「日本人ぽい滑り」のイメージ(?)とは違う感じがよかったね。
イェイ!シンちゃん!!!おめでとー!!!
来年はオレも行っちゃうかー!!???

gk


見てない人用に埋め込んどきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿